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施設予約システムについて【学内者専用】 |
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利用には、図書館Webサービス(マイライブラリ)のパスワードが必要です。 登録がまだの方は、カウンターで登録申請をお願いします。 登録したかわからない方は、学生証(図書館利用カード)を提示し、カウンターでおたずねください。 受付時間 月〜金 9:00〜17:00 夜間土日は、委託職員のため対応できません。ご了承ください。 利用可能な部屋 グループ研究室1〜4 (収容人数 1のみ36人、2〜4は12人/予約可能時間 終日) 研究個室 1〜10(1人で利用 3時間まで。当日空きがあれば、3時間延長可(最長6時間まで))。 予約可能期間 学生 ログイン日の2日後から14日後まで 教職員 同上 30日後まで 下記の日時の利用を希望される方は、来館の上カウンターでお申込みください。 利用希望日の当日及び前日 月曜9:00〜10:30(月曜10:30以降は予約可)、土日。 カウンターでは、利用希望日の前月1日から当日まで申込みができます(学生も可)。 カウンターでの申込みは、当日、翌日以外は、できるだけ月〜金9:00〜17:00(府大職員がいる時間帯) にお願いします。 利用にあたっての注意事項 カウンターでの申込書記入方式の予約も併用しています。 そのため、予約システムでは空いていることになっていても、夜間や土日に、カウンターで 既に申し込まれていて、利用できないことがあります。 空いているからとりあえず確保という予約は控えてください。 利用できるのは限られた部屋数です。一人でも多くの人やグループが利用できるようにご協力 をお願いします。 予約の承認の連絡が必要な方は、入力画面の備考欄に「承認連絡希望」とメールアドレスを入力 してください。 それ以外の方は、予約承認の連絡はしませんので、利用希望時刻前に、カウンターで部屋予約済 の旨を申し出てください。職員が解錠します。 承認後の変更(キャンセル、遅刻等)は、電話(075-703-5130)か来館で、必ずお知らせください。 メールでの連絡は、夜間土日がメール確認できないためお受けできません。 ご了承ください。 予約システムの利用方法の詳細は、カウンター周辺のラック内「施設予約システムの利用(学内者 専用)」、『なからぎ』220号(2018/1)P.4-6の「施設予約システムの利用方法」を参照してください。 不明な点は、月〜金9:00〜17:00に府大職員におたずねください。 夜間土日は委託職員のため対応できません.。ご了承ください。 施設予約システムへのログインはこちら
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